鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

暑いよな、二階

7月3日
 
 
天気は曇りです。
梅雨に入りましたか?ww
夜二階で寝ているのですが
うちの二階は
暑い・・・
クーラーかけてます。
 
来院数は、少なめでした。
まぁ、こんな日もあるかな?
早く帰ろうと思っても
結局
20:00受付なので
ギリギリに患者さん来ます。
ありがたいことです。
新人が
ドンドン成長しています。
してもらわないと困るのですが・・・
練習あるのみです。
慣れるより慣れろ
精神が大事です。
 
ダーツ
練習開始です。
 
さぁ~~
書類関係やりますよ・・・
レセは終わりました。
昨日晩はある会社経営している人と
経営について話しました。
がんばります!!