鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もう少しまで

7月2日
 
 
今日は曇り
涼しく過ごせそうです。
新しいスタッフが
入りました。
しかし、一緒に働くことは無いです。
 
来院数は、いい感じです。
混み合う時間が重なり
結構大変でした。
研修中のスタッフの
実力はもう少し。。。
あと一ヶ月入るかな?
しかし、まじめなので
いいでしょう。
書類関係が
溜まってます。
やるしかないですねww
 
ダーツ
・・・何とか、何とか
 
さぁ~~
腰の調子が悪いです。
それ以上に、歯の治療しても
被せ物がすぐに取れます・・・
行かないと滲みます。
がんばります!!