鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今年も着たね。黒いやつら!

7月6日
 
 
今年も来ました。
黒い羽ついたやつらが・・・
店外の窓にぎっしり・・・
ついでに
中にまで進入・・・
これが終わると
夏が来る。
うちの風物詩ですww
 
来院数は、すごい勢いでした。
昨日はしてはいけないミスを・・・
患者さんの順番を間違えて
しまいました。。。
申し訳ない・・・
混み具合がピーク時に
見えていなかった患者さん。。。
これが自分のまだ甘いところ・・・
反省ばかりです。
患者さんの入りは
強烈でした。
団体で来るは
新患来るは
で大忙し。
終わったのは
21:00
回りました。
来てくれてありがとうございました。
 
ダーツ。
駄目です。
仕事疲れすぎですww
いいわけ
 
さぁ~~
午後は呑み会です。
やることがいろいろあります。
がんばります!!