鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

遠征呑み会

7月8日
 
 
暑いです。
梅雨は明けましたか?
昨日は一日のんびりでした。
 
来院数は、こんな感じでしょうか。
新しいスタッフと
退職のスタッフの
呑み会開催しました。
いつもとは違い
車で遠征でした。
呑まない人がいると
いて便利です。
今週も
元気にがんばりましょう。
今週末は
ダーツ。
書類関係はチョコチョコ出します。
それから
新しいスタッフも
又来ます。
変化ある
一週間になりそうです。
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
沖縄は現地で友達と一瞬
合流できそうです。
一ヶ月先ですが。。。
がんばります!!