鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

重々

8月23日
 
 
はまっているアプリのゲーム
なかなか勝てずに
折れてましたが
今勝ちました。
朝のトイレタイムでww
 
来院数は、こんなものでしょう。
新しく事業を始めた
友達と電話。
厳しさを
重々感じました。
彼は
学校にまで通い
いろいろ試行錯誤しているそうです。
ま、彼は
いろんな事しているので
それだけに集中できると言う
メリットがありますので
自分とはちょっと違いますが。
何でも始めるときは
悩みます。
でもそれを乗り越えて
行くのが
目標でしょう。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
給料明細
レセプト
いろいろに追われています。
がんばります!!