鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

お疲れ様でした。

8月26日
 
 
嫁怒らせました。
朝から軽くいざこざ。
まぁ、しょうがないww
 
来院数は、いい感じです。
土曜日は
大雨でしたが
思ったより来院数があり
驚きました。
こんなときもあるんですね。
隣の店舗は
土曜で終了しました。
一年半ぐらいでしょうか?
理由はどうアレ
お疲れ様でした。
結局店舗は
居ぬきの形で
誰かが入るようになっています。
大家には
事前に連絡しておいたのに
こっちにはまわしてくれませんでした。
やりたいことあったのにな・・・
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
やること満載。
レセ、帳簿
がんばります!!