鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

葛藤

9月2日
 
 
大雨でした。
しかし、涼しくなり
寝やすくなりましたね。
 
来院数は、いい感じです。
土曜日は流れ良く
ドンドン回りました。
あれこれやりたいことや
いやなこともあり
何か
今まで無かった
葛藤があります。
考えすぎなのでしょうかね?
おかげで
又ストレスが
溜まり始めてます。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
土曜日は良く遊びました。
日曜日はのんびりしました。
月曜日はしっかり働きます。
がんばります!!