鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

台風でした

8月31日
 
 
台風はどこへ?
今現在、いい天気です。
晩御飯友達のうちで食べたら
腹いっぱいになり
朝ごはんまで
食べれませんでしたw
 
来院数は、いまいちでした。
雨という悪条件で
暇かなと思いましたが
16:30からの攻防
どうにか予定数を
こなしました。
しかし、待ち時間のために
帰られた方がいらっしゃいました。
FBを使って
メールで誤りました。
便利なものがありますね。
このところ
朝起きると
腰痛が・・・
結局のところ
デブとストレス
なんだろうなと再確認。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
レセです。
さっさと終わらせて
呑みにいきたいですな。
がんばります!!