鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気になる人には

9月14日
 
 
曇っています。
明日から
近所に旅行。
一泊二日ですが
天気が。。。
雨は止めてね!
 
来院数は、いい感じでした。
朝は少なく
ちょっと体力回復
と言う感じでしたが
午後からは
いつもと同じで
ラッシュでした。
結果いつもと同じ数字で
終わりました。
雑誌を見ていると
気になる商品がありました。
マットです。
寝ているときに腰が痛いので
気になりました。
値段は7万円!!!
でも
そういう人にはきになるんですよね!
そうか!
それって
うちでも使えますよね。
考え方!!
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
今日はどうかな?
毎週来ていた人が最近来ません。
残念です・・・
でもわけありな人なので
ちょっと安心。
がんばります!!