鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休み明け

9月17日
 
 
おっと
早いもので半月たってしまった・・・
連休が
ありましたから。
でもいい休日でした。
 
来院数は、いい感じでした。
スタッフ勢ぞろいのときは
半日3桁の勢いでも
問題なくいけます。
この連休は
しっかりのんびりできましたよ。
今週は
少し働けば
又来週
連休だ!!
やることやって休みます。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
書類関係やります。
朝から腹痛w
がんばります!!