鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

締め付け

10月2日
 
 
アイチューンカード
買ってしまったw
大人の力を
借りることにww
ゲームハマッテマスw
 
来院数は、こんなものでしょう。
後もう少しが
来ませんでした。
1日だったので
少ないのはしょうがありません。
毎月1日は
少ないです。
暗くなる時間帯が
変わってきたために
患者さんの
来院の仕方が
変わってきました。
レセのほうは
昨日無事に打ち終わりました。
これから
印刷にかかります。
しかし、損害保険会社が
きつくなりすぎです・・・
他のところも
同じでしょうか?
同業者が増えれば
締め付けも
厳しくなるでしょうね。
払うほうも
出し惜しみしたくなりますよね。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
やることはたくさんあります。
税理士の日です。
がんばります!!