鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

旅疲れ

10月15日
 
 
二泊三日の旅は
疲れました。
良い旅でした!
 
来院数は、少なめでした。
農家の方は
稲刈り
家族の方は
運動会
だったのでしょう。
今は
台風の影響でしょうか?
曇っています。
おまけに
雨がぱらついています。
こんな感じで
今週が
スタートです。
 
ダーツ
練習です
 
さぁ~~
いろんなところがいたいなぁ~
昨日は久々に
寝れました。
やること満載です。
がんばります!!