鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

能力

11月11日
 
 
CMしてますね。
日曜日から嫁子供は
友達とUSJへ。
独身でしたが
何もしませんでしたw
 
来院数は、いい感じです。
朝の入りが多少悪い
かな?
と感じましたが
終わってみれば
いつもと同じ。
仕事があまり無いスタッフがいます。
個人個人に
仕事を与えて
実行できるようにしていますが
この女性スタッフは
いまいち・・・
ナニがいけないのか?
本人は
あまり考えていないのか?
はたまた
やっているが出来ないのか?
人それぞれの能力があるので
出来ないことはいいません。
でも、
自分の給料は
自分で稼がないと
いけません!
 
ダーツ
こんな感じでしょう
 
さぁ~~
どうにか手書きの書類終わりました。
今週はのんびり・・・
とは行きません
考えることがあります。
がんばります!!