鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ジョウホウ

11月16日
 
 
う~~ん
朝が・・・
少なくなった要因を
考えると
あれこれと出てきます。
寒いと言う言葉は
逃げで言い訳です。
 
来院数は、少なめです。
18時ぐらいに
業者の方が来ましたが
忙しく一時間ほど待たせてしまいました。
たまたま
忙しく
一時間で数十人の来院
でした。
業者の方は
しっかりと数数えてましたw
さすが
業者。
こういうところから
他の治療院に情報が流れるんですね。
忙しくてよかったww
この冬は来年に向けて
VIPルーム作るつもりです。
 
ダーツ
昨日はなんかダメでした。
 
さぁ~~
帳簿付けでもしますかな?
明日は決戦の日ですww
決勝ではありませんw
あくまでも決戦。
がんばります!!