鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

生声

11月15日
 
 
雨です。
午後からは晴れるようです。
為替が100円まで行きました。
今後が楽しみ。
 
来院数は、なんとか。
平均は出ていますが
ギリギリです・・・
ココのところ
朝の患者さんが
いまいち。
患者サンが
変わってきています。
今まで来た方が
来なくなり
新患の方が
リピーター
になってくれています。
夜にいつものところに
呑みに行った所
別事業のところに
お客さんとして訪れていた方が
飲み屋にいらっしゃいました。
あえて最初は自分を伏せて話しをしていました。
すると
うれしい評価を沢山頂きました。
最後には
自分がオーナーと言うことを
明かしました。
こんなところで
話を聞けてよかったです。
生のお声参考になります。
 
ダーツ
良しとしています。
 
さぁ~~
やることやって
週末遊びます。
がんばります!!