鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

実行

1月6日
 
 
朝は寒い。
今日から仕事始めの人
多いのかな?
 
来院数は、いい感じでした。
出だしの一発目
こんなものでしょう。
土曜日の午後は
友達との
新年会、
行った店には
患者さんが二組。
合うところでは会うんですよね。
アレコレしたいなと
新年会で
いろいろつぶやきました。1
まずは
実行に移しましょうか!
 
さぁ~~
昨日はのんびり過ごしました。
事故書類おおいそぎでやらないといけません。
がんばります!!