鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いないかな

1月7日
 
 
朝は相当寒いです・・・
車凍りすぎですw
解凍するまで
車の中はやばい!
 
来院数は、こんなものでしょうか?
いまいち伸びが無いのが
気になります。
新患の数を
増やしたいですね。
求人募集を
出してみようかと検討中。
前回はいろいろあり
求人は中止していました。
できる人がいればいいのですが
周りにいないので
求人を出すしかないかな。
お金かかるのが
ちょっとね。。。
独立精神ある人がいいのですが
そんな人は
なかなかいません。
 
さぁ~~
手書き書類が沢山。
今週中にあげていこう。
がんばります!!