鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新しい分野

2月21日
 
 
フィギアスケート
結果はおいといて
良かった。
気持ちのいい終わり方でした。
 
来院数は、かなり少なめ。。。
どうしたことでしょうか?
たまたまでしょうか?
朝はかなりの少なめで
数字が伸びませんでした。
こんな日なんだな
と思うしかありません・・・
そのときの流れなので
どうしようもないですね。
新しく資格を
取得するために
勉強をはじめます。
これに関しては
今後どうなるかわかりませんが
最終目的に達するための勉強です。
モチベーションを
保つことが出来るのか?
これだけです。
新しい分野なので
吸収することも沢山です。
 
さぁ~~
レセです
帳簿は明日まとめて入力。
週末はイベント
がんばります!!