鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

実体験

2月24日
 
 
今週で2月終わりか…
早いね。
 
来院数は、こんなものでしょう。
朝の出だしが
悪いです。
昨日は院でのイベントがありました。
患者さんを呼んでの
姿勢教室。
人数にして
20名ほどの患者様が来られました。
すごい反響で
驚きでした。
中には
私はいろんなところでいろんな体操をしているから
問題ないわ
と言う患者さんは
終了後
私にはきつかった…
と言われていました。
講師の話を聞いていると
ごくあたりまえ
当然のことを言っている。
結局、患者さんは
何も知らないので
あたりまえの事を
教えて、実体験させてあげると
感動を起こします。
眼で見て耳で聞いて
体で感じる。
これなんですよね!
 
さぁ~~
レセです。
帳簿は終わりました。
昨日の事を利用していこっ
がんばります!!