鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

めぐり

3月12日
 
 
天気はいいですが
やはり寒いですね。
 
来院数は、いまいちですね。。。
3月はいまいちです。
例年の事ですが。。。
昨日は、
朝から法務局に行きました。
その後
ある会社の方と
お話をする機会があり
新事業の事を
いろいろ教えて
頂きました。
人との巡り会わせがいいのか
いろんなことを
キュウシュウさせて頂きました。
まだまだ
考える事が沢山です。
大変ですが
少し少しと
前に進みたいです。
業務時間等の考えの見直しも
思案しないといけません。
開設まであと何日かな?
新しい店舗任すスタッフ
大丈夫なのかな?
シンパイですが
やればやるでしょう。
 
さぁ~~
やることドンドンします。
とりあえず勉強です。
がんばります!!