鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

高低さ

4月1日
 
 
桜満開。
エイプリルフール。
今月勝負!?
 
来院数は、いけません。
暇すぎです。
原因は?
いろんな要因あるでしょうが
現実は
暇です。
暇になれるといけません。
そして
気持ちをそこにあわせると
余計にいけません。
高い意識レベルを
もっていないといけません。
スタッフに一人でも
そんな低い
まぁ、しょうがない
なんていう
意識を口にするスタッフが居たら
更にいけません。
なので
昨日は怒りました。
新事業の方は
今日多分鍵が手に入ります。
そこからがスタートです。
出来たら
今月中にはじめたいのですが
引っかかる部分が
まだ解決してません・・・
早く結論出して。。。
 
さぁ~~
レセです。
土曜日には終わらせたい。
手書き書類も山ほど。。。
スタッフに任せようかな?
がんばります!!