鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍵入りました。

4月2日
 
 
天気がよろしいです。
桜満開です。
 
来院数は、かなりの少なめ…
ココ最近は
かなり少ない日が続いてます…
いったいどうしたのでしょうか。
過去のデーター見ると
暇なんですよ。
4月は暇な日が続いてます。
データーは正直です。
ガマンの時期なのでしょう。
昨日から
新事業の店舗の鍵貰いました。
が、
まだ何も出来ません。
改めて
店内に入ってみましたが
凄く広いww
改めてねwww
半分人に貸したほうがいいかもしれないです。
誰か委託で入ってくれないかな?
家賃だけで
電気、エアコン入れれば
すぐにでもはじめれそうです。
今日から
機械がドンドン?やってきます。
干渉波
ベット
リハビリ機械
ちょっとした機械
これでもまだ
50万超えてません。
中古で揃えています。
このまま現事業初めても
採算取れます。
だって
内装費が40万ぐらいで終わるのでww
内装があるのと無いのでは
スタート時の準備金が
まったく違います。
やっぱり儲からなくても
新事業としてやりたいですね。
大家の対応待ちます。
因みに
敷金礼金は入れております。
 
さぁ~~
レセはPC入力終わっていますが
営業中のため
打ち出しは出来ません。
バーコード読み取りが
気になりますので。
がんばります!!