鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最終工事

5月18日
 
 
完全に風邪引きましたw
鼻かぜです。
鼻水止まりません。
 
来院数は、いい感じです。
10時からの
ラッシュはすさまじさがありました。
ココの所
調子がいいですね。
新店舗は
何箇所か電気工事を依頼。
今日で終了します。
テレビの壁掛けの取り付けが
ありますがまだ商品が無いのでできません。
買い物も9割ほど終えて
店内は
格好は付きました。
後は
やることやっての
開業です。
申請は終わっています。
POP等作っていく仕事があります。
本院とは違う
問診表を作ります。
この一週間で
やれるところまでします。
最低限までもっていったら
後は
流れでいろいろと
作成します。
ガーデニングもしますww
 
さぁ~~
昨日出勤して手書き書類は作りました。
今週は新店舗のために
動くようになります。
がんばります!!