鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

本意

6月12日
 
 
雨降るといいながら
結局降らない!?
暑いし
ムシムシするし。
 
来院数は、いい感じです。
久々の
19:00からのラッシュ!
ナイスアタックでしたw
尽きません。
どんどん
草木が増えます。
昨日は
ひまわりの種を
頼みました。
ミニひまわり
どんな咲き方するのか楽しみです。
いろんな
ひまわりがあるんですな。
新店舗のほうは
順調です。
新患さんも
次から次へと来ています。
新患サンの数は
本院と差ほど変わりがありません。
チラシをちょっと手直し。
改めてみると
自分ら本意の内容になっているんですね。
伝えたい事は
しっかり伝えないと。
それ見て
あっ、行きやすいな
と思わせる言葉を
探し当てるのが楽しいです。
どんなところに行きたいか?
当たり前の事かもしれないけど
車が停めやすい
等。
あっ、車停めやすいなら行ってみよう
こんな感じで。
下のほうに
駐車場専用完備
と書いていても見やすくなければ
イミがないですよね。
停めやすい専用駐車場6台
こっちのほうがちょっとインパク
になるかも。
 
さぁ~~
少しずつ仕事進めています。
新しい事が又舞い込んできそうな
予感ww
自分がもう一人ほしい
がんばります!!