鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月11日
 
 
今日の夕方から
雨予報…
しかし蒸し暑いですね。
汗が止まりません。
 
来院数は、こんなものでしょう。
昨日は
患者様から頂いた
アップルミントを
とりあえず
植えました。
さすがに土の無い状態でおいておくと
かれてしまいます。
大きなプランター
植え替えたいのですが
買いに行く暇が無く
狭い植木鉢の
中で成長してもらいます。
緑があるのっていいですよね。
新店舗のほうは
いい感じで進んでいますね。
今週末に
スタッフみんなで
近所にチラシ配りします。
実はまだ開院してから
宣伝していません。
宣伝して一気に来るという事でもないのですが
もし来た場合に
接客が上手くなかったら
ダメなのであえてしてませんでした。
が、一週間立ちましたので
ばちぼちして行こうかなと。
毎日新患さんは来ているみたいなので
悪くないと思います。
 
さぁ~~
新店舗の家賃振込みです。
やること少しありますので
のんびりやりましょうか?
がんばります!!