鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感覚

6月13日
 
 
サッカーが始まりました。
朝のニュース番組見れませんでした。
いいような悪いような
でもお祭りですからw
 
来院数は、少なめで終わりました。
最後の最後で
患者様が車の中にキー
入れたまま鍵閉めたという事で
JAFを呼ぶ事に。
手の開いたスタッフがいたので
任せましたが。
昔なら付きっ切りで
どうにかしたかもしれませんが
コレも分担です。
冷たいようですが。
自分だけでは出来ませんから。
第二のほうは
院長曰く
イマイチカンあり
という事。
人数は来ている感はありますが
現場の人間がそう感じるんなら
そういうことなのでしょう。
何がいまいちなのか
わかって動けば問題ないでしょう。
毎日新患は
継続中だそうです。
週末はポスティングやります。
3000枚。
ここら辺だけで3000枚
すぐに終わると思います。
スタッフ8人ですから
一人400枚程度
分担が上手くいけば
すぐでしょう。
 
さぁ~~
何しましょうか?
今日は往診
明日はミーティングなので
資料作成。
がんばります!!