鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

改良

6月28日
 
 
朝から雨がしとしと
午後からは
異種交流会。
といっても仲間の
飲み会ですw
 
来院数は、こんなものでしょう。
蒸し暑い日が続きます。
育てている
ひまわりに蛾の幼虫がつき
葉をがっちりと食われました。。。
4ツバだったのに。。。
面積だけ見ると
双葉程度の大きさに
再生なるのかな?
第二にある花壇を
やり直し。
どうも土が悪いようで
根が付きません。
コレでは
店も流行りません。
厳寒にあるものは
しっかりしていないといけません。
なので
土を半分取り除き
した面を改良し
上面に
300リットルぐらい
の新しい土を
入れるつもりです、
植えるものは?
花がいいでしょう。
 
さぁ~~
雨です。
患者さんはどうくるかな?
がんばります!!