鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

認知

7月4日
 
 
朝起きると体が
ほてっています。
朝の水風呂は
最高です。
 
来院数は、少なめでした。
一日雨でした。
それもあってか
患者さんの数は
落ち着いてました。
そのおかげで
無事レセ終わりました。
後は手書きだけです。
第二のほうは
行ったり来たりが
続いています。
いい傾向だと思います。
朝の患者さんお伸びが悪いのは
まだ認知度が少ない。
知らない人ばかりだからです。
もっともっと
宣伝していかないと
ダメです。
2ヶ月目に入りました。
今月は
認知度を上げる!
です。
ではどうしたらいいか?
考えて見ましょう。
待っているだけでは
ダメなんです!
 
さぁ~~
もう金曜日か。
やることは
あります。
さっさとやります。
がんばります!!