鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

落ち着いて

 
7月7日
 
 
七夕です。
今凄い雨でした…
ゲリラです!
 
来院数は、こんなものでしょう。
少なくも多くも無く
落ち着いた感じでした。
合いません…
なぜでしょうか?
第二のほうは
レセをちょっとして
それから
花壇のお手入れ。
昨日は
子供の習い事の大会で
朝早くから
出動!
疲れました。
なぜか最近長距離の
ドライブ帰りは
おかしな道をさまよって
帰宅するのが普通になりました。
高速で帰ろう…
あの道は通りたくない…
 
さぁ~~
手書きです、書類です。
なんだか
体がだるい。
がんばります!!折対t