鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

さら

7月9日
 
 
蒸し暑いですね。
さすがに夜は
クーラーなしでは寝れません…
仕事もクーラーなしでは
出来ません。
 
来院数は、かなり少なめでした。
全体的に少なかったので
伸びもなし…
いいところはまったくありませんでした。
まぁ、こんなときもあるでしょう。
久しぶりに本を読む事に。
といっても
業界の本です。
開業当時は
必死に読んでいましたが
最近はまったく読んでいません。
10年もたてば
時代が変ると同じく
何かの変化があるかなと
思いました。
さらさらと読みましたが
今も昔も
基本は同じですね。
第二は
伸び悩みですね。
良くも無く悪くも無く
コレではダメですが
かかわる人間の
意識を変えることが
一番早い。
 
さぁ~~
今日も暑いでしょうね。
クーラーで寝たからか
少し腹痛あり。。。
がんばります!!