鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

同じで

7月18日
 
 
午後から高校野球を見に行く
予定だが…
雨か?
中止になるのかな?
 
来院数は、久しぶりにいい感じ。
いつもこんな感じだったら良いのにな。
と終わったら思いますw
いつもと同じ
問題なく一日が終わってくれたら
それが一番良いのですがね。
第二のほうは
変化は
そんなにありません。
下のほうで
安定…
今度外部講師を呼んで
接遇を学んでみようかなと思っています。
一番難しいな
と改めて感じます。
それだけ
世の中がわかってきた証拠かな?
 
さぁ~~
このところ朝起きると
胃が痛いです。
晩食べるのやめようかな
がんばります!!