鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感動

9月9日
 
 
為替が106円台
長い事持ち続けている
ものが
かなりのお宝にww
108円まで待ちますよ。
 
来院数は、いい感じです。
高校球児が沢山来ました。
学校数にすれば
3校。
他のスポーツも入れれば
5校ほど来てくれました。
高校球児は
県大会に向けてがんばっています。
患者様に
駐車場の草刈をお願いしました。
これまた感動。
ちょっとのことが凄い!
これが必要なんですよね。
第二のほうは
こんなものでしょうか?
蜂の巣が出来ていますが
駆除しました。
不動産屋から大家に
報告してもらいます。
管理費払っているのに
何にもしなく
お金取るのって
どうなのかな?
 
さぁ~~
今週はのんびりですが
やることはあります。
ハローワークにも行かないと
がんばります!!