鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

振り返る

9月10日
 
 
アップルの発表がありました。
時計。
格好良いですね。
購入者が増えそうですね。
後はどこから販売されるのか?
自分はソフトバンクなので
時期見て購入ですかね
まだまだ今のが使えますが
 
来院数は、かなり少なめでした。
こんな日もあるでしょう。
毎年この時期ぐらいから
患者さんの入れ替わりが
始まります。
動きやすい時期でもありますので
新患さんを大事に
既存さんを大事に
自分の反省点振り返りながら
やっていこうと思います。
第二のほうは
少し少しと
増えてきています。
どうにかこうにかです。
 
さぁ~~
なんか調子が悪いな…
満月も終わり
何か起こるかな?
がんばります!!