鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

明け

10月14日
 
 
台風が過ぎ去りました。
ここら辺は
とりあえず
何にも無かった
ような気がします。
 
来院数は、いい感じでした。
連休の予定が変更中止に
なった方が
多かったでしょう。
自分もその一人で
飛行機が飛ばない
遊びに行けない
なら近場で
という事になり日月で
旅行に行ってきました。
今週は
一日少ないのいで
あっという間に過ぎそうですが
今週の最後に
第二のチラシを
織り込みいれます。
11月対策です。
イベントもありますので
やることやって
動きを作りたいです
 
さぁ~~
連休明け
どうなるかな?
がんばります!!