鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

キャンセル

10月11日
 
 
起きてから少しからだが
おかしい…
気圧のせいかも?
台風はどうなんだ??
 
来院数は、いい感じです。
昨日は
夜にいろんな人に会えました。
本来なら
今日から沖縄へ。
それから
離島へ。
という計画でしたが
台風のおかげで
キャンセル。
キャンセル料金どうなるのか
わかりませんが
何があるかわかりません。
子供の誕生日なんですよね。
だから夜は
タン食べに行きます。
第二は暇だったそうです。
エステのほうは
プチ改装します。
 
さぁ~~
のんびりです。
土曜日どうなるでしょうか?
がんばります!!