鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まだまだ

12月1日
 
 
雨です。
暖かいです。
やる仕事が増えました。
 
来院数は、少なめでした。
土曜日は遊びすぎました。
その代わり
日曜日は
朝から仕事しました。
おかげでレセは終わり
発送のみとなっています。
手書きの書類が
沢山あります。
第二はこんなものでしょう
新事業は
初土日
あわせて5人でした。
効率的な
集客。
既存の患者様に
お知らせをする事ですね。
はがきを作って
出してみます。
一応
折り込み広告
も入れますがあまり期待してません。
とりあえず
やってみます。
0.01%にかけてみます!?
完全にギャンブルですねww
実験的な効果を見るために
やるのですが
 
さぁ~~
なぜか寝れなかった昨日
眠い
がんばります!!