鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

残り

12月24日
 
 
寒いです
通勤途中に事故見かけました。
毎日原付をぶっ飛ばしている方でした。
どうも無ければいいのですが
 
来院数は、少なめです。
今年の12月は
いまいち満載で終わりそうです
こんな年もあるでしょう。
昨日は次女とともにする時間が
長かったです。
夜は寒いので
外出なし
新事業の方は
店開けていました。
ほぼ満員だったと言う事です
第二いつも通り。
エステに関しても
いつも通り
来年は
売上伸ばしていきます
残り数日間
がつがつ行きますよ
 
さぁ~~
寒いですが張り切りましょう
あれこれやることあります
税理士です
保険やサンが来ます
がんばります!!