鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月25日
 
 
メリークリスマス。
子供には
ウィー何とか
かわいい袋
さすが長女は現実分かっているのか
おきてませんでしたww
 
来院数は、久々のバンバン。
今年もわずかになりました。
木金土月
月終わったら忘年会
これが10万越えになりそうな…
気がつけば
スタッフがめちゃくちゃ増えました。
今年は
整骨院エステ 整体院と
オープンさせました。
利益的には
まだまだ薄い…
でもうちは
賞与を出しました。
まだ今年はいいが
来年になるとスタッフも増えて
人件費もかさむ…
今回
給与&賞与で
一個の通帳は
ほぼ空に…
またセコセコためましょうかね。
来年は新しい事出来る
金の余裕はなさそうですw
来年はどんな年になるのかは
誰もわかりませんが
いいことが少しでもあれば
良いなと思ってます。
でもって
子供の受験発表です。
合格してるとはお思いますが
ドキドキです…
 
さぁ~~
やることやって土曜日に。
ストレスからか首が痛い…
がんばります!!