鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

シュウ

12月29日
 
 
壮絶な週末でした。
嫁子供は実家へ。
自分は調子が悪いので
病院へ。
体の調子の悪さは
先週の水曜日ころから…
もしやとは思ってましたが
もしやでした。
土曜日は薬を飲んで
安静
日曜日は一箇所行った以外は
安静
そして、完全回復!
やっぱりあのときが
ピークだったんだな…
しらなぃってすごい
 
来院数は、こんなものでしょう。
今年は
今日で終わりです。
いろんなことがありました。
新規に開院したのが3院です
一気にやりすぎじゃないのか?
なんて言われましたが
自分だけじゃ出来ない
責任者に任せてが2件
委託で任せているのが1件
なので
特に自分は動いていないわけですね。
テンポに関しては
家賃は高いですが
その中に独立した店舗3件なので
割れば家賃も大した事ない
しかも居抜きなので
改装費無し
お金もかかっていません。
開業の為の最低限はかかっていますが
来年は
売上だけ伸びてくれれば
問題ないと考えています
しかし来年は
厄年ど真ん中!
合えての動きを出しますww
 
さぁ~~
終わったら忘年会
レセがまったく進んでいないのが…
がんばります!!
と言う事で
今年もお付き合い有難うございました
来年もよろしくお願いします。
5日からになります。