鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意識と対価

12月27日
 
 
まれに見る体調の悪さ
インフルかもと思いながら
熱はそうでもない
風邪ですな
今日土曜日ですが
おとなしくしておきます
 
来院数は、いい感じでした。
標数にもうちょっと
という所ですが
難しいかな?
こんな年もあるでしょう
意識を変えると
患者様も増えます
他はどうかわかりませんが
当院はそんなところがあります。
先日賞与を出しました
そしたら
意識が変わりました。
なんだかんだ言っても
お金って重要ですよね。
雇われている身ですから
そのスタッフに必要以上の
対価を与える必要は無いが
モチベーションを
保つ為に最低限必要な
対価は必要です。
あたりまえですが。
 
さぁ~~
イロイロとやることありますが
体調不良のため
最低限で帰って
休みます。
がんばります!!