鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

理想

1月16日
 
 
朝は暗いです。
遊びですが、飲み屋でよくやる
コインゲームがバグりましたw
777ひいたのに…
まぁ、遊びです
 
来院数は、少なめでした。
朝の来院数で
一日が決まると言っても
過言ではありません。
夜は
ある程度来院数がありますので
今月は
新患もいいですが
再来が
ものすごくいい
これが継続してくれたら
二月は楽なのにな
たまに矛盾を
感じる仕事ですが
来てくれないと
利益にはなりません
儲けは悪ではありません
むしろ正義です
儲けが無くなり
利益が無くなれば
存続が出来ません
出来なければ
患者様がこれなくなります
そのための
儲け=利益
です
第二はこんなものでしょう
整体はHPが動き始めました
 
さぁ~~
求人募集を出しました
来てくれたらいいな
がんばります!!