鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

衝動

2月16日


頭の乾燥がきつく
かゆみがある…
イロイロ試しても
自然の乾燥には勝てません。

来院数は、こんなものでしょう
ここ最近
腰痛の方が
とても多い
寒さからの冷えでしょう
昨日は
ある大きな買い物しました
衝動買いにも
近いものがありましたが
人から物を買う
この心理になりました
後は
ほかのことがしたかったのですが
それはしたら駄目だと言う
お知らせだったのかも
そうだと信じています
偶然にも
友達も同じことしてました
一生懸命働こう
求人募集来ないかな?

さぁ~~
やることやっていきましょう
たくさんあるな
がんばります!!