鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アピール

2月18日


天気がいい
暖かい朝です。
首寝違えたかな?

来院数は、少なめです。
受付が去年のデータを
見ていました
今年の動きは
去年とさほど
変わらないということです
と言う事は
売上下がると言う事です。
早く
スタッフが見つかって
ドンドン自費治療を
売り込んでいく必要性があります。
ネットでの求人をかける為の
原稿を作っていますが
業者側は任せたものの
いまいちなげんこう。
4回ほどの手直しかけました
求人なのに
企業側の自己紹介が中心
求人側にどんなところかを
アピールしているのでしょうが
何故来てほしいかを
書いていない…
そこらへんの変更をお願いして
います。
メールで送っていたのですが
急に返信がなくなりました
時間を見ると
5時
あ~~定時なんですねw
又今日やり取りします

さぁ~~
レセです
帳簿です
やること沢山
新聞印刷
がんばります!!