鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月24日


朝が寒いですね
最近はよる目が覚めるものの
良く寝れています
昼寝は欠かせません

来院数は、いい感じです
昨日から
新人を一日中働くように
設定しました
求人募集をかなりかけましたが
出来る方は
入ってきませんでした
これからも
まだ求人をかけていくつもりです
何を使って
募集をしようか
悩み中ですが
ネットの力は
借りようかなとは思っています
委託で任せている
エステの店長が
あるセミナーを受けてきて
力をつけたようなので
話を聞いてみたいと思います
全部自分で出来はしませんので
人の力を借りる事も
必要ですね

さぁ~~
レセです
レセもスタッフに最近任せています
がんばります!!