鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月31日


本日で一人スタッフが
退社します
この彼実は
盲目なんです
自分の夢をかなえるために
東京に行きます
是非、アレをかなえてくださいね

来院数は、爆裂でした
ここ最近で一番良く出来ました
スタッフが
昨日から
受付一人増えました
仕事場所が違うんで
なかなか合う事はないかも
知れませんが
がんばってほしいものです
明日は一人面接です
10日に
施術スタッフが退社するので
もしかしたら
間に合うかも
コレばかりは
面接しないと分かりません
個人個人
夢を持って動くと言うのは
いいことですね

さぁ~~
レセです
今日がんばって
四月迎えましょう
がんばります!!