鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

かいぜん

4月23日


天気良好
車で来ました
皮膚科にいきます

来院数は、もう少し
でもいい感じです
高校卒業して
就職してから
来てくれた患者さん
うれしいです
毎日自転車で着ていた子が
今は車で
大人になりました
整体のほうは
新しい試みで
チラシを作成してきましたが
やることはいいのですが
書いている文面が
う~~ん
無料は
ちょっとな… 

さぁ~~
税理士さんと話をしていて
やばいというところが
出てきました
がんばります!!