鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

素材

4月24日


給料日です
今日は給料と
雇用契約書を渡します
全体的にあげてみましたが
年間給与経費は
前年度かなりのアップ
アップアップしてます

来院数は、もう少しと言うところ
今月は
再来
新患
共に
かなりの少なめです
完全に
数字に表れています
これからの
作戦考えていきます
新しく入った
受付
かなりの天然
と言うか
常識知らず
困った
受付二人で置いているが
二人とも…
なので
院長が悩んでいる様子
コレばっかりは知識をつけてもらうしかない

さぁ~~
レセです
しゅうまつはやいなぁ
がんばります!!