鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

うれしい

5月9日


天気が悪いです。
アトピーの調子が悪い
皮膚科では
薬もらってはいるけど
最近パッとしません

来院数は、いい感じです
高校球児が来てくれました
この彼は
冬に怪我そして練習も
困難になっていました
そのときに当院に来ました
それから数ヶ月の来院です
その子は
「院長さんにお礼が言いたくて」
と切り出しました
治療をしてから
「100%ではないが自分なりの
練習が出来るようになった。が
レギュラーには慣れなかったが
悔いは残っていないと
治療のおかげです」と。
うれしい言葉です。
彼のチームは甲子園の常連高校
プロにも数人います
今は
一年生監督を務めているそうです
かげながらチームを支えていく
こんな選手がいなければ
こんな強い高校にはなれないのでしょう。
残りの数ヶ月
甲子園に向かってがんばろう!

さぁ~~
今日は勉強会です
外部講師が来ます
手書き書類たくさん
がんばります!!