鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

話し合い

5月14日


昨日の晩は
ミーティングで
気がつけば12時
呑み過ぎたw

来院数は、もう少し。
天気が良すぎで
皆さんでなかったのかな?
しかし、
新患も来ているので
いいとしましょう
移転店舗の
確認に行きました。
今ある院を70Mほど
横に移転します
今は
マンションの一階
家賃がでかいのと
内装がいじれないので
使い勝手が悪い
で、近所のコンビニが
あいたので
飛び込みました
コンビニ側の方と
話させて貰い
必要なものは
もらいました
天井(電灯は古いので処分)
現在ある間仕切り処分
トイレ配水管以外は撤去
天井エアコン頂
家庭用エアコン頂
鉄塔看板頂
棚頂
床頂
コンビニにある上の外灯頂
なんだかんだと
もらえるものはもらいました
設備投資の
エアコンは大きいですね
でも古いのでいつまで使えるかは
分かりませんが…
これからは
内装等考えていきます
楽しいです

さぁ~~
想像を豊かにして考えます
がんばります!!