鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

流れ

6月1日


天気がいいです
月曜日スタートです
思ったようにならないのが
面白いところかな?

来院数は、こんなものでしょうか?
土曜日は
レセをさっさと?
終わらせて
呑みに出ました
ストレス解消の
時間です
しかし
体の疲れも
隠せず
夜はさっさと退散
日曜日は
家族がいなかった
と言う事もあり
のんびり寝ようと思いましたが
8時前にはおきてました
今週は
いろんなことが起こりそうな
予感です

さぁ~~
未来は誰にもわかりません
流れに乗るだけです
がんばります!!